情報商材で稼ぐ!アフィリエイトで稼ぐ!

プロフィール
profilephoto
【かおり】
みなさん初めまして♪ アフィリエイターのかおりです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

アフィリエイトをやり始めたのは、7年くらい前でしょうかね♪
最初は全く稼げませんよ(^▽^;)
やり方もわからないし、よくそんな無知で
アフィリエイトやってたなって
思います(笑)
プロフ詳細



下記に直接メールもOKです
aizome.d.lovers
▼hotmail.co.jp
▼を@に変えて下さいね♪

相互リンクして頂ける場合は
下記をコピーして下さい

【相互LINK様】
バカだからできる!
おちこぼれがブログで稼ぐための、
稼ぎのレシピ


元行政書士、社労士が伝授する初心者でも超簡単にお金が稼げる『金産ブログ』

『安心安全』『続けられる』『在宅ワーク!』とは!?

【アフィリエイト初心者が、稼ぐ】★アフィリエイトで確実に稼ぐための、方法、教材、体験、情報商材レビュー★

自宅で高収入を目指すブログ!

エッチな女の子はダメですか

自宅で高収入を目指すブログ!

究極のまとめブログ!これはアカン!

SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< HP&ブログレンタル、タイトルの決め方 | main | ID とパスワード管理方法 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
GO!GO!ブログを書いてみよう♪

@めにゅー
初めまして♪かおりです☆
 ■HP&ブログレンタル、タイトルの決め方

みなさんコンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

アフィリエイターかおりこと
GO!GO!7188ブライアンことかおりです(*^▽^)/★*☆♪

ジュゲムはユーチューブ埋め込み出来ないのかな(-"-;A ...アセアセ




おっ、やればできるぢゃん
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪(笑)

ランキング応援!ポチッツトしてね(* v v)。
 人気

ブログランキングへ

みなさんブログまたはHPはレンタルできましたかー♪
 沢山の方に読んでもらう、訪問してもらう事が、アフィリエイトにかぎらず大切な事です♪

通販のネットショップなら商品の入れ替え等で更新できますが

個人のHPなら、更新と言えばやはりブログがメインになります♪
個人HPでブログがないとなると
どこを更新するの('ε'*) て事になるんですよね

だからブログの更新であなたのファンを増やすんです♪

でレンタル出来たならブログをとりあえず書いてみましょう♪

いきなし、今日はこんな事がありましたはダメ(*`Д´)ノ!!!

初めてのブログあなたを知らない方ばかりです
自己紹介をしましょう(*・x・)ノ~~~♪

例えば

みなさん初めまして♪ アフィリエイターをやってるかおりです(*^▽^)/★*☆♪
アフィリエイトから始まり気が付けば、情報商材で稼ごうとして情報商材に100万円以上つぎ込んだのは内緒です(● ´艸`)(汗)

でも、お陰様で、ノヤウハを身に付けられアフィリエイターとしてアフィリエイトのみで生活出来るよーになりました♪
 
こんな感じでリアルでもいいですし(笑)

言いたくないとこは伏せておいてかまいませんから

とにかく自己紹介をしましょう(*・x・)ノ~~~♪

あとサイトを運営し出して、他のサイトの管理人さんにメールをする事もあるかもしれませんよね♪
ネットの世界もリアルな世界も挨拶は必要です(*^▽^)/★*☆♪

メールを送るなら 初めまして、○○というサイトを運営している△△と言います
○○についてお聞きしたい事がありメールをさせて頂きました

ほにゃららほにゃららですが

お時間のある時で構いませんのでお返事お願い致します

                ○○サイト管理人
         ○○←あなたの名前【ハンドルネーム】

こんな感じでいいと思います

ネットはリアルではありませんが心というものは、
どこのサイトの運営者にはあります(。-∀-)

いきなりメールで ○○のこと教えて♪

そんなのは論外です(*`Д´)ノ!!!

どこの世界も挨拶は常識
丁寧な挨拶から始まり、お互いに好印象なら

普通ぢゃ教えてくれない事も教えてもらえたりする事もあるんです♪(o・ω・)ノ))

はいブログで自己紹介を書いてみましょう♪

書けましたか♪

えっ難しくて書き方もわからない(゜ロ゜;

だったらどーしますか
かおりに教えてーてメールするんですか!?
※メールしてくれても構いませんよ

だけどネット環境があるのならばなんでも自分で調べて下さい♪

そうGoogleでキーワード検索

○○ブログの△の方法 とかね♪(o・ω・)ノ))

厳しいかもしれませんが、実際に私は、全て自分で調べて来ました

Googleで検索するといろんな役立つサイトが出て来るんですよ♪
沢山のサイトを見て、検索方法も勉強して下さい
必ずあなたの術になりますよ

自分で調べると、仕組みなどがわかって、サイトを運営に役立つよーになりますからパチッ☆-(^ー'*)bナルホド

あとタグと呼ばれるものがあります

こちらを参考にして下さい

あたしが実際お世話になったサイトです(*^▽^)/★*☆♪
おタグるーむ
 ※携帯向けウェブ作成となってますが、PC対応です
 
【一方的にお世話になっただけで管理人パパライオンさんとは面識ありませんが(汗)】

はい、自己紹介は書けましたかー(><*)ノ~~~~~

自己紹介が書けたなら検索エンジン、ランキングの登録です

すぐにランキングの登録でも構いませんが

まだ何もないブログをランキングの登録すると、
ランキングから新着サイトを訪問して来た方にすれば
訪問した、あなたのサイトが何もない事になるんですよね

それだと次からは来てもらえないかもしれません

更新してないサイトと思われるかもしれません

だからランキングの登録はブログを1つでも書いてからがいいと思います
これは私の考えであり、絶対ではありません
検索エンジンも同じだと思います

長くなりましたね 検索エンジン、ランキングの登録は次回にしましょう(*・x・)ノ~~~♪

もう、あなたは初心者ではありませんよ♪
 
たった3つのブログを読んでスキルアップしましたからね♪

ブログのタイトルはいつでも変えられます♪
Googleであなたのサイトが検索結果で
何ページ目に表示されるかも
 時々チェックしてね♪ う

まく検索キーワードにヒットしないならタイトル変更しましょう

でわでは Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

※かおりのE-bookですこちらもほぼ同じ内容ですが、マニュアルとしてお使い下さい
初心者のためのアフィリエイト入門☆ブログ開設〜ランキン グ登録♪

無料ダウンロードですが、私のメルマガに登録されます

私のメルマガです、もちろんメインのメールアドレスでお願いします☆⌒(*^-゜)ノ~♪(笑)

でわでは (人-ω-)。o.゜。*・★βyё βyё★・*。゜o。(-ω-人)

ランキング参加中♪ポチットしてね(* v v)。
人気

ブログランキングへ

何かわからない事とかあればメールして下さい♪
下記に直接メールもOKです
aizome.d.lovers▼hotmail.co.jp
▼を@に変えて下さいね♪


相互リンク募集してます♪よろしくお願いしますヾ(▽⌒*)

最後まで読んで頂きThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

| HP&ブログ編 | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:09 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ecaori-kasegu.jugem.jp/trackback/6
トラックバック