情報商材で稼ぐ!アフィリエイトで稼ぐ!

プロフィール
profilephoto
【かおり】
みなさん初めまして♪ アフィリエイターのかおりです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

アフィリエイトをやり始めたのは、7年くらい前でしょうかね♪
最初は全く稼げませんよ(^▽^;)
やり方もわからないし、よくそんな無知で
アフィリエイトやってたなって
思います(笑)
プロフ詳細



下記に直接メールもOKです
aizome.d.lovers
▼hotmail.co.jp
▼を@に変えて下さいね♪

相互リンクして頂ける場合は
下記をコピーして下さい

【相互LINK様】
バカだからできる!
おちこぼれがブログで稼ぐための、
稼ぎのレシピ


元行政書士、社労士が伝授する初心者でも超簡単にお金が稼げる『金産ブログ』

『安心安全』『続けられる』『在宅ワーク!』とは!?

【アフィリエイト初心者が、稼ぐ】★アフィリエイトで確実に稼ぐための、方法、教材、体験、情報商材レビュー★

自宅で高収入を目指すブログ!

エッチな女の子はダメですか

自宅で高収入を目指すブログ!

究極のまとめブログ!これはアカン!

SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 初めまして♪かおりです☆ | main | GO!GO!ブログを書いてみよう♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
HP&ブログレンタル、タイトルの決め方
@めにゅー
初めまして♪かおりです☆

みなさん
こんにちは(・∀・)ノ



GO!GO!7188が好きなブライアンこと



アフィリエイターかおりです(*^▽^)/★*☆♪



あ言いわすれてました
基本的には
あたくしのアフィリエイトは情報商材になります



かと言っても情報商材ではない
アフィリエイト初心者の方にわかりやすい内容になるよーにしていきます♪
よろしくお願い致します♪ペコリ(o_ _)o))



ランキング応援!ポチッツトしてね(* v v)。
人気ブログランキングへ



はい、みなさんブログ&HP運営されてますかー♪



そーですか、前からやってるよ♪



早くアフィリエイトの説明してくれ!



あたしは初心者なの(*ノ▽ノ)



ゆっくりおせーて♪(・o・ )/



いろんな意見が飛び交ってますね♪



アフィリエイターに成りたい方へのブログですし



レンタルするところから説明しましょう(*・x・)ノ~~~♪



まずHPやブログは無料でレンタル出来ますよ♪



無料の場合は広告が挿入されますが有料なら広告なしです♪



まずは無料のHPやブログをレンタルしましょう♪



はいレンタルしましたかー(*^^*)



まだなの!?早くして下さい(笑)ドテッo(_ _*)o



レンタルする前に
今後、使うことが多々あるので



フリーのメールアドレスを取得してね♪



ホットメール、エキサイトメールがオススメです(*^▽^)/★*☆♪



フリーメールアドレスを取得しましたよね♪



Googleで、
【ホットメール】、【エキサイトメール】と検索すればヒットしますよ♪



では
HPを運営したいなら
こちらがオススメです(*^▽^)/★*☆♪



mono space



他もレンタルありますがSEO対策可能ですから
個人的にオススメ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆




で出来るならブログは別にレンタルして組み込みましょう♪



なぜブログを別でレンタルするか
ブログ機能がないんですよ
mono spaceは(; ̄ー ̄A



ですがHPは上級者でも扱える高度なHPですよ♪



もちろんブログ機能が付いたHPもありますのでGoogleで調べ下さい♪

ブログのみの方は
FC2、や
私が使ってるjugem【ジュゲム】など

jugemはFC2より機能が勝ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
個人的にいや、可能ならjugemを使いましょう

強制ではありませんが
ブログの更新をいくつかのサイトに知らせる機能が装備されてます♪



調べろ、調べろって
まだ初心者なんだよ、もっとわかりやすく説明してよー(*`Д´)ノ!!!


いいえ
この調べる事が一番大事なんですよ♪




Googleで調べるクセを付けて下さい



普段から調べている方
ナイスショット(*´∇`*)




話を戻しますね、巻き戻しサーチヽ(・∀・)ノ




ここから再生ですね♪



ブログ&HPをレンタルしたら



一番大事なのはタイトルです(*^▽^)/★*☆♪




○○のブログとか○○の部屋にしてル方いませんか(o¬ω¬o)ジトォー



それぢゃどんなHPかわかりませんよね♪




わかるのは、あなただけです( ̄▽ ̄;)



では
どーやって決めるか



さっきホットメールとか検索しましたよね



そうするとホットメールに関するサイトが沢山出てきましたよね♪




そうです、ホットメールと記載されたサイト、タイトルにホットメールとあるサイトが検索結果に表示されるんです♪




だからタイトルは
検索して欲しいキーワードを入れるんです♪



初心者向けのアフィリエイトのブログなら
【初心者でも稼げるアフィリエイト入門|アフィリエイトテクニック】とか



ながーくてもいいんですよヽ(・∀・)ノ



タイトルでどんなHPかわかるよーにする事



それによって、アフィリエイト初心者の方が
アフィリエイトに関するサイトを検索する時に



【アフィリエイト初心者】などとキーワード検索したら
検索結果に表示されやすくなりますパチッ☆-(^ー'*)bナルホド



ちなみにGoogleで検索した場合



最初の一行目が、そのサイトのタイトルです
二行目からサイトの内容です




タイトル簡単に決めてませんでしたか



タイトルはいつでも変えられますから
色々と変更してみて下さい♪



うまくキーワードを入れたタイトルなら
検索結果の1ページ目に表示されることもあります(。-∀-)



更にうまく行けば
検索結果の1ページ目の更に上部に表示される事もヽ(・∀・)ノ



あなたのサイトがどんなサイトかわかるタイトル、どのキーワードで検索したら表示されて欲しいかを考えて
タイトルを決めてね♪



これもSEO対策ですよ(*^▽^)/★*☆♪



検索結果1ページ目なら訪問してくれる方も増えますからね♪



どんなサイトもアクセスが多いと嬉しいですもんねヾ(▽⌒*)



※私のE-bookです
こちらもほぼ同じ内容ですが、マニュアルとしてお使い下さい



初心者のためのアフィリエイト入門☆ブログ開設〜ランキング登録♪
無料ダウンロードですが、私のメルマガに登録されます
私のメルマガです、もちろんメインのメールアドレスでお願いします☆⌒(*^-゜)ノ~♪(笑)

悪質なサイトに自動で登録されることは、ありませんので
ご安心下さい♪ペコリ(o_ _)o))



今回は、ここらへんで♪
でわでは
(人-ω-)。o.゜。*・★βyё βyё★・*。゜o。(-ω-人)



ランキング参加中♪ポチットしてね(* v v)。
人気ブログランキングへ








何かわからない事とかあればメールして下さい♪

下記に直接メールもOKです
aizome.d.lovers▼hotmail.co.jp
▼を@に変えて下さいね♪




相互リンク募集してます♪よろしくお願いしますヾ(▽⌒*)




最後まで読んで頂きd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b



| HP&ブログ編 | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:02 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ecaori-kasegu.jugem.jp/trackback/4
トラックバック