情報商材で稼ぐ!アフィリエイトで稼ぐ!

プロフィール
profilephoto
【かおり】
みなさん初めまして♪ アフィリエイターのかおりです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

アフィリエイトをやり始めたのは、7年くらい前でしょうかね♪
最初は全く稼げませんよ(^▽^;)
やり方もわからないし、よくそんな無知で
アフィリエイトやってたなって
思います(笑)
プロフ詳細



下記に直接メールもOKです
aizome.d.lovers
▼hotmail.co.jp
▼を@に変えて下さいね♪

相互リンクして頂ける場合は
下記をコピーして下さい

【相互LINK様】
バカだからできる!
おちこぼれがブログで稼ぐための、
稼ぎのレシピ


元行政書士、社労士が伝授する初心者でも超簡単にお金が稼げる『金産ブログ』

『安心安全』『続けられる』『在宅ワーク!』とは!?

【アフィリエイト初心者が、稼ぐ】★アフィリエイトで確実に稼ぐための、方法、教材、体験、情報商材レビュー★

自宅で高収入を目指すブログ!

エッチな女の子はダメですか

自宅で高収入を目指すブログ!

究極のまとめブログ!これはアカン!

SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< あなたの写真を販売PIXTA&フォト蔵 | main | ブログタイトル変更 >>


| - | | - | - | pookmark |
ネットって実は稼げるんです!


 

1月31日まで♪

与沢翼の極秘ノウハウを無料プレゼント!
年収1億円に憧れる全ての人のための参考書
先着3万人様限定でプレゼントします。

無料で、ここまでしていいのか?と思える内容になっています。

↑ すでにメルマガで
ご案内してますが、まだご存知ない方は 無料なので、
この情報を受け取って下さいね♪ヾ(▽⌒*)


実はネットは稼げるんです♪このブログで、あなたもアフィリエイ ターになれるんです♪


目次


かおりはどんな人?プロフです♪
 

明日から雪になるそーな 滋賀県北部から

耳たぶ2号@アフィリエイターかおりが

o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆

みなさんブログアップは順調ですかー♪

えー
あたくしわ私用で最近忙しく、ブログアップ停滞気味(ーー;)

みなさんコメント回りしてますかー(-- )o< ヌスミギキッ

えー
あたくしわ私用で最近忙しく、コメント回り停滞気味(ーー;)(爆)
 
↑ とっても大事ですから

みなさんは実行して下さいね♪

はい でわ本題!

ネットって実は稼げるんです!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
 
▼タグの勉強はコチラを参考に▼
おタグるーむ

かおりのメルマガ配信中☆
メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
メルマガ登録はコチラ♪

ランキング応援♪ぷにゅっとしてね(* v v)。
人気

ブログランキングへ
わたしのブログのヘッダー画像にもありますが

【ネットって実は稼げるんです!】

これは
本当ですv(*'-^*)bぶいっ♪

しかし、稼げない方が、ほとんどでわ ないでしょうか…c(゜^ ゜ ;)ウーン

【ネットって実は稼げるんです!】
 
しかし!すぐには稼げません!!(;`O´)o

↑ 本当ですヾ(▽⌒*)

よく情報商材で

「毎日1時間の作業で月50万円稼ぐ」とか

そんなタイトルを目にした事が、ある方 大勢いるんぢゃないでしょうか(・・?

ハッキリ言いますが、 そんな簡単に 短時間で稼ぐ手法は、ありません!

ですから

「毎日1時間の作業で月50万円稼ぐ」

このようなタイトルの情報商材は買っては行けません!

稼げるようになるには、時間がかかります!

最低3ヶ月はかかると思って下さいね(⌒^⌒)b 

でわ稼げるようになるには何をするか(・・?

一番大事なのは、アフィリエイトブログを運営している

あなた自身が信頼される事ですヾ(▽⌒*)

信頼されるには、ブログも可能な限り丁寧な記事をアップして

コメント回りもして、他のブログの

管理人さんとコミュニケーションを計りましょう♪(p'∀^q*)

あと

みなさんがネットで覚えた、ノウハウ等をブログで紹介したり♪

または

私の

ブログなら そーですね…c(゜^ ゜ ;)

メルマガ発行を参考にし、実践してみて

あなたのブログで、ノウハウを紹介したり♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

わからないことがあれば

お気軽にメールフォームよりメールして下さいね

または

aizome.d.lovers▼hotmail.co.jp

▼を@に変えて直接メールして下さいね♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

実際に経験、積み上げた知識をアップして信頼を得るのもOKです♪

※他のブロがーさんでもいいですよ、参考になる方がいたら

ブログの書き方やノウハウを実践して真似【ブログアップ】をして下さい♪



私のブログのように、アフィリエイトで稼ぐために どのようにアクセスアップして

リピーターや ファンを増やすか等を、同じように

あなたのブログでアップするのもいいでしょう♪

たかがブログ、されどブログ、下積みがないと稼げません!

下積み→稼ぐベースを作る【土台】事に、時間をかけて下さい

いや

一番時間がかかりますw(゜o゜)w オオー!

ベースが完成してないから、

アフィリエイトは稼げないと思う方がいる→アフィリエイトを辞めてしまう

↑ この期間は
アフィリエイトを始めて1ヶ月くらいでしょう
 
「毎日1時間の作業で月50万円稼ぐ」

↑ このようなタイトルを見てアフィリエイトは

すぐに稼げると思ってる方も、沢山います

これが間違いなんです、タイトルがウソを付いてますから(ーー;)

そのウソに騙されず、時間をかけてベースを作って下さい

遅くても

数ヶ月後にはアフィリエイト報酬が得られ

月を追うごとに報酬額がアップして行きますヾ(▽⌒*)

※月々の報酬額が、少ない方もいれば、多い方もいますが

ベースさえしっかり作ればアップして行きますv(*'-^*)bぶいっ♪

初心者という意識は、このブログを読んでくれている方には

もう ありませんよね♪

始めの頃にもお伝えしたはずですよ♪

少しでも知識が付いた時点で、一日前にブログを 始めた方にとっては、

あなたは初心者ぢゃないんですから♪

自信をもってアフィリエイトブログをやって下さい

そして

楽しくアフィリエイトブログを継続しましょう♪

稼ぐまで時間がかかるなー

すぐに稼ぎたいなー



思っても、すぐに稼げる手法はないんですからヾ(▽⌒*)

だから

継続するためにも

楽しくアフィリエイトブログをアップしましょう♪

★━━━━━━━━━━☆かおり☆━━━━━━━━━━━━★

本日は以上です(p'∀^q*)

はいでわでは ♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリばいばい〜!

何かわからない事が、あればお気軽にメールして下さいね♪
下記に直接メールもOKです
aizome.d.lovers▼hotmail.co.jp
▼を@に変えて下さい ね♪

相互リンク大募集してます♪
相互リンクして頂ける
優しいあなたを待ってます♪
よろしくお願い致しますヾ(▽⌒*)
 

※かおりのE-bookです

アフィリエイト、ブログ初心者の方、是非お使い下さい♪
初心者のためのアフィリエイト入門☆ブログ開設〜ランキン グ登録♪

初心者のためのアフィリエイト入門☆ツイッターフォロワー増 加〜メルマガ発行♪

無料ダウンロードですが、私のメルマガに登録されます
私のメルマガです、
もちろんメインのメールアドレスでお願いします☆⌒(*^-゜)ノ~♪(笑)


でわでは (人-ω-)。o.゜。*・★βyё βyё★・*。゜o。(-ω-人)

ランキング参加中♪ポチットしてね(* v v)。
人気

ブログランキングへ



最後まで読んで頂き゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


| アフィリエイトする気持ち♪ | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:31 | - | - | pookmark |
コメント
私も最近忙しくて、コメント回りは1〜2日置きになっています(汗)
最初のころは毎日していたんですけどね〜(;´∀`)

確かに1日1時間で50万みたいな広告って多いです!
酷い時には3クリックでとか1日10分でとかもありますね(笑)
そういうのに騙されないよう気をつけます!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
| 引きこもり男(∵)戸ヶ瀬 | 2012/01/24 11:32 AM |
すいません

お返事遅くなりました(-"-;A ...アセアセ

騙されないように
お互い注意しましょうねヾ(▽⌒*)
| かおり | 2012/01/30 7:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ecaori-kasegu.jugem.jp/trackback/29
トラックバック