情報商材で稼ぐ!アフィリエイトで稼ぐ!

プロフィール
profilephoto
【かおり】
みなさん初めまして♪ アフィリエイターのかおりです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

アフィリエイトをやり始めたのは、7年くらい前でしょうかね♪
最初は全く稼げませんよ(^▽^;)
やり方もわからないし、よくそんな無知で
アフィリエイトやってたなって
思います(笑)
プロフ詳細



下記に直接メールもOKです
aizome.d.lovers
▼hotmail.co.jp
▼を@に変えて下さいね♪

相互リンクして頂ける場合は
下記をコピーして下さい

【相互LINK様】
バカだからできる!
おちこぼれがブログで稼ぐための、
稼ぎのレシピ


元行政書士、社労士が伝授する初心者でも超簡単にお金が稼げる『金産ブログ』

『安心安全』『続けられる』『在宅ワーク!』とは!?

【アフィリエイト初心者が、稼ぐ】★アフィリエイトで確実に稼ぐための、方法、教材、体験、情報商材レビュー★

自宅で高収入を目指すブログ!

エッチな女の子はダメですか

自宅で高収入を目指すブログ!

究極のまとめブログ!これはアカン!

SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 自動書き込みソフトは今・・・ | main | アフィリエイトの基本となるアフィリエイト >>


| - | | - | - | pookmark |
オリジナル画像製作(エクセルをJPEGへ変換)

実はネットは稼げるんです♪このブログで、あなたもアフィリエイ ターになれるんです♪



目次

かおりはどんな人?プロフです♪
 

みなさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

誤ってブログ投稿直前に記事が消えて
悔しい思いをした

耳たぶ2号@アフィリエイターかおりです(笑)

ブログのカスタマイズは 目立ちたがり屋なら、うってつけ(笑)
 
というか印象に残ればリピーターが増える

アクセスアップに繋がるので いいと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪

わたしのブログが目立つかは、わかりませんが



独学ですがエクセルをJPEGに変換して

オリジナルの画像の作り方を説明しますヾ(▽⌒*)

▼タグの勉強はコチラを参考に▼
おタグるーむ

ランキング応援♪ポチットしてね(* v v)。
人気

ブログランキングへ


※申し訳ございませんが
エクセルのサポートはしていません

1
エクセルで作ったデザインをJpgに変換します v(*'-^*)bぶいっ♪

JpgだとブログにもUP出来ますねヾ(▽⌒*)
 
しかも携帯にメールで送ったりできます

まず始めに画像編集ソフトを準備しといて下さい(p'∀^q*)

かおりはJTrim(ジェイトリム)を使ってます、
フリーソフトで
リンクよりDL出来ますよ♪

方法は、これしか知りません(^▽^;)

もっと簡単な方法があったらすいません。。。o(゜^ ゜)
 
仮にWindowsXP で、Excel2003 を使ってるとします

でしたらMicrosoft Office Document Imaging 2003
インストールされているハズ(*ノ▽ノ)

Windows の画像とFAXビュアーも使えますね(゜ー゜☆キラッ

※JTrim(ジェイトリム)はフォトレタッチソフトですよ

JTrim(ジェイトリム)↓
JTrim




2
Excel 上で「ファイル」→「印刷」を開き、プリンタの名前で 「Microsoft Office Document Image Writer」を選びます



3
「プロパティ」⇒「詳細設定」タブ⇒出力形式を「MDI」にします 

OKをクリックし、プロパティを閉じ、印刷ダイアログの「OK」をクリック

適当なフォルダ
またわデスクトップ等に
適当な名前でMDIファイルを作ります
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

ここでExcel終了していいですよ

この辺りで Microsoft Office Document Image Writer?な
プリンターでの印刷画面が出ますが無視でいいです




4
そのMDIファイルを探して♪
右クリック→「プログラムから開く」→
「Microsoft Office Document Imaging」で開きます(* v v)。

もしくわ ファイルをクリックで開きます☆
 
上の写真の様に開いてるハズ



5
「Microsoft Office Document Imaging」の
「ファイル」→「名前をつけて保存」で「ファイルの種類」を

「TIFF形式(*.tif)」にして保存しましょう♪ ☆⌒(*^-゜)v



6
そのTIFFファイルをクリックして開くと

「Windows 画像とFAXビュアー」で開かれますので、

右下の方にある「ファイルをコピー」で
「ファイルの種類」を「JPEG」にして保存♪

そのJpgを
JTrim(ジェイトリム)等のフォトレタッチソフトで カットしたり☆
リサイズ等をして完成です☆
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

ブログにもUPも出来るし携帯へメールで送って 仲間に見てもらう事もできますよ(*^-^)b





7
これがJTrim(ジェイトリム)で要らない部分カットの
リサイズしたものです
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

簡単な方法を知ってる方は そっちをやりましょう(^▽^;)(汗)

JTrim(ジェイトリム)↓
JTrim

この方法なら画像製作やヘッダーも製作できますヾ(▽⌒*)

おそまつでした(^▽^;)

目立たせて
みなさんのブログ
そしてあたしのブログも
リピーター増えるといいねですねぇ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


相互リンク大募集してます♪
相互リンクして頂ける優しいあなたを待ってます♪
よろしくお願い致しますヾ(▽⌒*) 
 

※かおりのE-bookですアフィリエイト、ブログ初心者の方、是非お使い下さい♪

初心者のためのアフィリエイト入門☆ブログ開設〜ランキン グ登録♪
無料ダウンロードですが、私のメルマガに登録されます
私のメルマガです、もちろんメインのメールアドレスでお願いします☆⌒(*^-゜)ノ~♪(笑) でわでは

(人-ω-)。o.゜。*・★βyё βyё★・*。゜o。(-ω-人)

ランキング参加中♪ポチットしてね(* v v)。
人気

ブログランキングへ

プロフです♪
 

何かわからない事が、あればお気軽にメールして下さいね♪
下記に直接メールもOKです
aizome.d.lovers▼hotmail.co.jp
▼を@に変えて下さいね♪


最後まで読んで頂き゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜



| カスタマイズ | 23:16 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:16 | - | - | pookmark |
コメント
かおりさん、はじめまして。
いちりゅうといいます。

エクセルデータの保存法
画像付きで説明しているので
とてもわかりやすかったです♪

また遊びにきますね♪
応援ぽち(*≧∀≦)
| いちりゅう@ブログアフィリエイトで収入を稼ぐ方法 | 2012/01/03 6:39 PM |
いちりゅうさん

訪問、コメントありがとうございます♪

いつでも遊びに来て下さい♪

掃除して待ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
| かおり | 2012/01/03 7:24 PM |
こん!

なるほど なるほど!
こんな画像処理方法もあったのですね。
空っぽの頭に記憶しておきま〜す。^^

先日コメントありがとうでした。
実家に帰省してまして、ネットにまったく入れず
返信遅くなりました。

☆ 応援 ☆ ぴこっとクリック ^^
| おちこぼれがブログで稼ぐレシピ さた坊です。 | 2012/01/03 8:13 PM |
いえいえ

返信は時間のある時で構いませんよv(*'-^*)bぶいっ♪

そーいえば今日の午前中は

ジュゲム不具合でブログ閲覧出来なかった(+o+)
| かおり | 2012/01/03 11:15 PM |
そうそう!
サーバー不具合でしたよね。
ったく〜ざけんじゃねーよって・・・
そこまで怒ってませんが^^
入れないと、何事!?って思っちゃいますよね。


☆ 応援 ☆ ぴこっとクリック ^^
| おちこぼれがブログで稼ぐレシピ さた坊です。 | 2012/01/04 10:36 PM |
さた坊さん

こんばんわ♪
サーバー不具合でした

一瞬ブログ削除されたかと
不安になってしまいました(^▽^;)

ブログを有料版に切り替えようか思案中な
かおりです♪
| かおり | 2012/01/05 1:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ecaori-kasegu.jugem.jp/trackback/17
トラックバック