情報商材で稼ぐ!アフィリエイトで稼ぐ!

プロフィール
profilephoto
【かおり】
みなさん初めまして♪ アフィリエイターのかおりです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

アフィリエイトをやり始めたのは、7年くらい前でしょうかね♪
最初は全く稼げませんよ(^▽^;)
やり方もわからないし、よくそんな無知で
アフィリエイトやってたなって
思います(笑)
プロフ詳細



下記に直接メールもOKです
aizome.d.lovers
▼hotmail.co.jp
▼を@に変えて下さいね♪

相互リンクして頂ける場合は
下記をコピーして下さい

【相互LINK様】
バカだからできる!
おちこぼれがブログで稼ぐための、
稼ぎのレシピ


元行政書士、社労士が伝授する初心者でも超簡単にお金が稼げる『金産ブログ』

『安心安全』『続けられる』『在宅ワーク!』とは!?

【アフィリエイト初心者が、稼ぐ】★アフィリエイトで確実に稼ぐための、方法、教材、体験、情報商材レビュー★

自宅で高収入を目指すブログ!

エッチな女の子はダメですか

自宅で高収入を目指すブログ!

究極のまとめブログ!これはアカン!

SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アフィリエイトとは?ASPへ登録しましょう♪ | main | GO!GO!更にアクセスアップしよう♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
GO!GO!7188プロフ♪

実はネットは稼げるんです♪このブログで、あなたもアフィリエイターになれるんです♪


目次
 
みなさん (; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!! (笑)

もう年末大晦日ですね♪
今年はみなさんにとってどんな一年でしたか♪

ディスカウントスーパーで買い物してて
トイレに行きたくなりましたが

トイレが汚かったので家までガマンして
もれそうになった
アフィリエイターかおりです●~*⌒☆\(-o- )カキーーン!
 
ちょっと音楽なストリーで行きます♪

アフィリエイトブログでも、毎日アフィリエイトは
しんどいですよね(^▽^;)

息抜きでお付き合い下さい

GO!GO!7188についてですヾ(▽⌒*)

GO!GO!7188って誰(・・?

GO!GO!7188て食べれるの?
食べれるわけないだろー!
歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!

▼タグの勉強はコチラを参考に▼
 おタグるーむ

ランキング応援!ポチッツトしてね(* v v)。
 人気ブログランキングへ


アクセスアップの方法忘れてません

本日中にアップする予定です(^▽^;)

間に合わなかったら、すいませんドテ(o_0_)o))



  1. GO!GO!7188【ご−ご−なないちはちはち】
    えーこんなバンドです(o^-^o)

    以下ウィキペディアより

    デビュー当初から、比較的GSサウンドを基盤とした楽曲制作を行ってきている。
    多くてギター2本にベース、ドラムというシンプルな構成の音楽である。
    デビュー当初のキャッチコピーは「音楽業界に異物混入! 超天然GSキュートパンクバンド」であった。

    メンバーのキャラクターもさることながら、楽曲の構成力・歌詞・メンバー個々の技術等が特に高く評価されており、10代-20代の男女層を中心に人気がある。

    代表曲は「こいのうた」「C7」「浮舟」など。

    「こいのうた」は若者を中心に支持を得ており、カラオケではGO!GO!の楽曲の中で最も歌われる曲である。

    「浮舟」は『源氏物語』の登場人物である浮舟をモチーフとし、
    当時和製ロックとして話題を集めた。

    全ての楽曲の作詞をアッコ、作曲をユウが手掛ける(ソロ活動除く)。

    これはアマチュア時代に「こいのうた」を制作した際、もともと作詞もユウが手掛けていたが歌詞が気に入らず、アッコに作詞を要請したところしっくりいったという経緯から、このスタイルを貫いているという。

    バンド名の由来は、メンバーがラジオやTV番組で訊かれても、「教えません」「秘密です」などと濁すため確説がないが、

    「557188」をポケベル打ちすると「ノマ(ハート記号)」
    となることから、これが由来との説がある。

    東京を拠点として各地でライブを行い、迫力の演奏とユルいトークで多くのライブを成功させ、また多くのフェスに
    出演経験を持つ。

    バンドとして活動しながらも、2003年からは各々のソロ活動・プロジェクトも平行して行っている。
    ファンクラブ「茶わん虫」は、鹿児島県に伝わる「茶わんむしの歌」に由来している。ファンクラブに入会しているファンのことは、ヴライアンと呼ばれるが、

    これはガールズバンドのJITTERIN'JINNのドラム担当のニックネームからとられたものである。

    また、公式Webページ名である「ラーフル」は鹿児島弁で黒板消しの意味である。

    略歴 1998年6月、鹿児島県立松陽高校の同級生であったユウとアッコを中心に前身となるガールズバンドを結成。 1999年、卒業のためバンドを解散。

    解散直後、YAMAHA主催のTEEN'S MUSIC FESTIVAL出場を目的として現在のバンドを結成し、活動を始める。

    同年、同大会で全国大会に「太陽」で出場。

    大賞獲得は逃すが、2011年現在の所属事務所関係者に誘われ、メジャーデビューのきっかけをつかむ。

    デビュー決定にあたりターキーが加入。

    2000年2月、上京。同年6月28日、シングル『太陽』でメジャーデビュー。12月6日にはアルバム『蛇足歩行』をリリース。

    2001年、前年にリリースしたシングル『こいのうた』がロングヒットを記録する。 2002年、シングル『浮舟』がスマッシュヒット、和製ロックとして多数のメディアで取り上げられる。

    2003年、アルバム『鬣』が初のオリコントップ10入り、自己最高の売上を記録し、ファンの確固たる人気を得る。この年から翌年まで各個人のソロ活動を中心に活動。

    2004年、初の日本武道館ライブを敢行。 2006年、初のベストアルバム『ベスト オブ ゴー!ゴー!』をリリース。

    2007年、初のワールドツアーをアメリカで敢行。3月にBMG JAPANに移籍。

    2009年、ヘンテナツアー中、ベースのアッコが裂孔原性網膜剥離により緊急入院、一部の公演が延期となった。

    2010年、6月にビクターエンタテインメント内のレーベルFlyingStar Recordsに移籍。


    メンバー
    ユウ(本名:中島 優美(なかしま ゆみ)、1979年12月1日 - )鹿児島県鹿児島市出身。ギター・ボーカル・作曲担当。身長156cm。血液型A型。

    ゆうとして2004年にソロアルバム『てんのみかく』をリリース。2005年には新たにバンドチリヌルヲワカを結成してアルバム『イロハ』をリリース。

    天然キャラ。左利きであるが左利き用ギターの存在を知らなかったため、右利き用のギターを使用している。

    好きな漫画「らんま1/2」

    アッコ(ノマ アキコ)(本名:野間 亜紀子(のま あきこ)、旧姓:浜田、1980年2月13日 - )鹿児島県鹿児島市出身。

    ベース・ボーカル・作詞担当。身長161cm。血液型A型。 2006年10月1日、公式ホームページにて結婚を発表し、10月18日発売のアルバム『パレード』より、GO!GO!7188およびソロでの名義を浜田亜紀子からノマ アキコへと変更して活動するとした。

    浜田亜紀子名義にて、2003年にインディーズソロアルバム『キラリ』を、2005年にメジャーソロアルバム『あるようでないようで、あるもの』をリリース。

    MCは主にアッコが行う。出っ歯を自称しており、ライブでは良くマイクに歯をぶつける。

    ターキー(本名:細川 央行(ほそかわ たかゆき)、1973年7月10日 - )香川県三豊市(旧山本町)出身。

    ドラム担当(初期はドラム・掛け声担当であった)。血液型A型。 2001年初頭まで、ターキーはGO!GO!7188メンバーとしてメディアのインタビューには登場することは一切なく、取材等はすべてユウとアッコの2人でこなしていた。

    そのため、GO!GO!7188はユウとアッコの2人で、ターキーはサポートメンバーであるという間違った解釈や紹介がなされることもしばしばあった。

    2001年に九州・沖縄地方8局ネットで放送されたドキュメンタリー番組『可能性は無限大! ライブに生きる少女たち!! 〜GO!GO!7188 メジャーデビューの軌跡〜』では、ターキーはもとからメンバーでないものとされていたほどである。

    2004年頃よりスタジオミュージシャンとしても積極的に活動を始め、大塚愛、ユンナ、いきものがかり、KAT-TUNなどの作品や、RYOJI&LAST CHORDSなどのライブバンドに参加している。


    2007年よりTRICO ROLL BEAUTY.というブランドを立ち上げ、Tシャツやシルバーの作成を行っている。

    メンバー内で唯一本名非公開であるが、ラジオやライブにて本名を出すなどしているため、それほど気にしていないようである。

    納豆の日生まれであるが、納豆は大嫌いで誕生日前後や水戸でのライブではよくネタにしている。


    はい、こんなGO!GO!7188のファンなんですv(*'-^*)bぶいっ♪


    相互リンク大募集してます♪
    相互リンクして頂ける優しいあなたを待ってます♪
    よろしくお願い致しますヾ(▽⌒*)
     

    ※かおりのE-bookですアフィリエイト、ブログ初心者の方、是非お使い下さい♪
    初心者のためのアフィリエイト入門☆ブログ開設〜ランキング登録♪
    無料ダウンロードですが、私のメルマガに登録されます私のメルマガです、もちろんメインのメールアドレスでお願いします☆⌒(*^-゜)ノ~♪(笑)


    でわでは (人-ω-)。o.゜。*・★βyё βyё★・*。゜o。(-ω-人)

    ランキング参加中♪ポチットしてね(* v v)。
    人気ブログランキングへ

    プロフです♪
     

    何かわからない事が、あればお気軽にメールして下さいね♪
    下記に直接メールもOKです
    aizome.d.lovers▼hotmail.co.jp
    ▼を@に変えて下さいね♪



    最後まで読んで頂き゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
 
| 音楽♪ | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:26 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ecaori-kasegu.jugem.jp/trackback/13
トラックバック